SSブログ

ショーパンの隙間から ノーパン露出~リナの体験談~ [アイドル]

ショーパンの隙間からノーパン露出~リナの体験談~[りある]



2023年03月11日0時
リナの体験談ep1

リナ(24)

彼氏のタツヤ(29)は私に恥ずかしい事をさせるのが大好きでした。

ノーパン、ミニスカで買い物に連れて行かれたり・・外でHしたり・・

当時ははタツヤの部屋で半同棲のような状態でした。

部屋にたまに遊びに来るタツヤのサーフィン仲間のシュウ君という若い子がいました。

まだ二十歳くらいだったけど童貞らしく可愛い感じの子。

ある日タツヤからシュウ君に露出するように言われました・・

いつもHの時に意地悪されながら命令される私は抗えず・・

シュウ君が来る日に裾の短いショートパンツをノーパンで履き、シュウ君にアソコをさりげなく見せる事に・・

シュウ君に見られちゃう・・と思うとすごくドキドキしてきました・・



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。